センスの磨き方

ファッションセンスというのはすぐに身につけられるものではないため、時間をかけながら少しずつ勉強していくことが大切になります。センスの磨き方をご紹介するので、モチベーションを高く持ちながらチャレンジしてみましょう。

オシャレな友達と買い物に行く

オシャレに自信が無いという方も多いのではないでしょうか。もし友達にオシャレだな、センスが良いなと感じる方がいるのであれば、友達と一緒にお買い物してみることをおすすめします。ショップ店員さんにいきな…

街行く人のファッションを観察する

ファッションを考える際に、雑誌などをチェックする方も多いでしょう。しかし、雑誌の情報は少し先の季節のものになっていて、今すぐ生かすことは難しい場合も多いです。この先のファッションを考えるならかなり…

雑誌を呼んで流行を掴む

ファッションの流行はファッション雑誌にありと言われるぐらい、雑誌から得られる情報というのは多々あります。一流モデルが今シーズンの流行をしっかり押さえたコーディネートを繰り広げている紙面は、見ている…

ダーマペンを使った治療でニキビ跡もきれいに修正

ダーマペンは、ニキビやニキビ跡の肌の凸凹をを治療する美容機器です。アメリカのFDAの認証を得ており、ペンの先端に16本の細い針があり、肌にあてて目に見えないキズを作り修復力を利用して肌の改善を図ります。

露出は避けて清楚に見せる

夏に出会いの場に出かけるとき、涼しさを優先してキャミソールやタンクトップを着たくなるかもしれません。ですが、出会いの場に着て行くと、少し派手な印象になる可能性があります。特に胸元が出ていると、男性…

主張の激しいブランドものは控える

恋愛をしたいと思って、合コンをしたり友達に良い人を紹介してもらったりすることもありますよね。出会いをチャンスに変えようと思って、ついつい張り切って準備してしまうという方も多いのではないでしょうか。…

女性らしさを意識する

彼氏を作りたくて友達と一緒に出会いの場に参加したり、一人で恋活をしていたりする方もいるでしょう。そんな時、異性からの視線を集めるためにはシルエットを大事にしたファッションがポイントになってきます。…